人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽が丘

鼻垂れでも元気いっぱいなけいを連れて太陽が丘へ!
行きの車で寝る。
でも車が駐車場で止まるとなぜかいつも起きる005.gif

アスレチックとかある広場へ001.gif
太陽が丘_a0252720_1563085.jpg

太陽が丘_a0252720_156315.jpg

太陽が丘_a0252720_1563173.jpg

滑り終わったらすぐ階段へ…
太陽が丘_a0252720_1563267.jpg



滑り台は保育園でも大好きやから、ここでも一人で何回もリピート003.gif
滑る前は必ず「だん、に、いぢ(さん、に、いち)」ってカウントダウン003.gif

太陽が丘_a0252720_1562645.jpg

太陽が丘_a0252720_1562763.jpg

太陽が丘_a0252720_1562865.jpg

網のとこは結構苦戦037.gif
太陽が丘_a0252720_1562933.jpg

このまま停止して終了029.gif

他にもこのトンネル?なんもないけど、気に入ったらしく「わー!」って叫びながら何回も走りぬけてた070.gif
太陽が丘_a0252720_1563223.jpg


長靴持ってって水パシャパシャさしたげたけど、イマイチリアクション薄い042.gif
太陽が丘_a0252720_1563349.jpg

太陽が丘_a0252720_1563425.jpg

雨の日の水たまりは喜んでパシャパシャしにいくのにな…009.gif



昨日は曇り空でやや涼しかったけど、遊ぶと汗かきますね071.gif

水分補給が大切!
太陽が丘_a0252720_1563411.jpg

by yukiayakakei | 2013-06-24 14:42