人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬屋旅館と温泉街

今回は城崎温泉の但馬屋旅館に泊まりました001.gif
ロビーではSOUSOUの手ぬぐいとか置いてるシャレオツな感じのお宿001.gif
お部屋でも非日常が嬉しいのかノリノリけいさん!
但馬屋旅館と温泉街_a0252720_111237100.jpg

お部屋に用意されてるお菓子を目ざとく見つけて食べたけい。ほんまにお菓子大好き042.gifあたしが与えすぎているせいと思うけど…007.gif
その後温泉街へ!
城崎で有名な外湯めぐりはさすがにけい連れてはキツイので、お土産屋さん見たり、川沿いを歩いたり。しかし、何が原因だったか忘れたけどけいが劇怒りして大変だった。抱っこ拒否するけいを旦那さんに無理やり抱っこしてもらって一旦宿に引き返すけど、すぐにまた外行きたいと言うので。。。神社でちょっと遊んだりしてご機嫌とり042.gif
最近はジャンプにハマっていて、ちょっとした段差でジャンプ練習に勤しんでいた037.gif
成功したらイエーイするのがお決まり003.gif
但馬屋旅館と温泉街_a0252720_11123917.jpg

その後は宿の貸切風呂に家族で入ったけど、湯船の温度が高くて「あついー!」とやや怒ってた037.gif

夕食はお部屋で!
但馬屋旅館と温泉街_a0252720_7282691.jpg


客室係のお姉さんが若くてキレイな人で、けいは照れながらもテンション上がる003.gif
「うまい!」「ありがと!」とか言って褒められてむちゃくちゃうれしそう。けいが煮魚の骨を飲み込んでしまうハプニングがありましたが…なんとか自力で吐き出せた005.gif
但馬屋旅館と温泉街_a0252720_11132812.jpg

但馬屋旅館と温泉街_a0252720_11132995.jpg



夜はけいも疲れたようで布団にゴロンしたらすぐ寝てました。
けいが寝てからマッサージ行こうと思ってたけど、満腹すぎて動けなかった母042.gif

by yukiayakakei | 2013-07-29 20:41