人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーズ→グーン

昨日夜旦那さんにグーンのSサイズ買ってきてもらいました052.gif
産院ではメリーズ使ってたので退院後もメリーズ使ってて特におむつかぶれもなくきてましたがグーンの方が100円ほど安いのでグーンに変えてみました065.gif左がメリーズ、右がグーン。今はおむつも可愛いです053.gif前試供品で使ったムーニーのプーさん柄も可愛いかった001.gif
メリーズ→グーン_a0252720_6563594.jpg
メリーズ→グーン_a0252720_6575963.jpg

ちなみにおしり拭きは辻ちゃんがCMしてた『水99.9%』使ってますが、前使ってたピジョンのおしり拭きの方が好きです。

昨日の晩御飯。ハンバーグ、厚揚げとほうれん草のおひたし、かぼちゃの煮物、味噌汁010.gif
メリーズ→グーン_a0252720_71297.jpg

by yukiayakakei | 2012-01-13 07:02