人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りっくん来る

おとといりっくん親子が我が家に遊びに来てくれました001.gif
相変わらずでかいりっくん016.gifしっかりお座りしてビニール袋で一人遊び037.gif
前回遊んだ時より髪も伸びてて、なんか成長を感じた!!
りっくん来る_a0252720_712830.jpg

りっくん来る_a0252720_721507.jpg


けいは最近ちょっと寝返りの気配がみえてきたような…足をクロスして横向きになるとこまではできるようになってきた072.gif
あとバウンサーのおもちゃを手で触るようになった016.gif
りっくん来る_a0252720_718410.jpg

りっくん来る_a0252720_7353549.jpg


来週は4か月検診。首はほぼすわったと思われる071.gif
そして今日は肺炎球菌とヒブを打ちにいくぞ!!頑張れけい034.gif

by yukiayakakei | 2012-03-09 07:22 | けい