人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネパールの子供

昨日は先週買えなかった旦那さんのデニムを買いに北山のKATOへ。
北山通りでちょうど「京都マラソン」の様子を見れました070.gif
ネパールの子供_a0252720_714120.jpg

寒かったしランナーさんも大変やろうけど、沿道で裸足でフラ踊って応援してる女の子たちがいてほんまに寒そうやった!!

ランチは北山のネパールのカレー屋さんへ。
ネパールの子供_a0252720_741090.jpg

旦那さんはチーズナンのセット001.gifチーズナン、ナンやけど砂糖が多く入ってるらしくけっこう甘くてホットケーキみたいな感じ。横で同じの食べてたおじさんも「コレ甘いねぇ。砂糖入ってるの?いや、カレーとは合うんだけどさぁ…」と微妙なコメント037.gif
あたしは普通のナンのセット。ナンでかかった011.gif
ネパールの子供_a0252720_774016.jpg

おいしかった058.gif
お店のネパールの人が食べてる間けいをだっこしてくれました003.gifけいは浅黒いのでネパール夫婦の子供みたいになってた037.gif
ネパールの子供_a0252720_795647.jpg

by yukiayakakei | 2012-03-12 07:10 | 子連れお出かけ