人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったもの

大好きなレペット016.gif3足目は赤のエナメルにしました!
最近買ったもの_a0252720_7332424.jpg

履きやすいし最初の2足は穴開いてしまった…でもまだ履いてるけど037.gif
赤にしたのは最近初めて買ってみたBAILAに赤の靴がのってて可愛かったから!服は地味めやし靴で赤あるとかわいいかなと…

それとコレ!
最近買ったもの_a0252720_7361091.jpg

SIHOの産後ダイエットの本001.gif腸用筋をストレッチして骨盤を整えると全身やせするらしい!でも基本姿勢みたいなやつのチェック項目で、立って両肘とおへそが一直線上にあるっていうのが意味わからん…絶対おへそのほうが下になるんやけどなぁ007.gif

最近鯛のあら煮作りました!
最近買ったもの_a0252720_7401514.jpg

けいもちょっと食べれた016.gif

by yukiayakakei | 2012-07-30 07:40