人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆10か月

今日で10か月016.gif
祝☆10か月_a0252720_19182468.jpg


ここ数日でほぼほぼ一人で立っちできるようになりました003.gif調子良い時は30秒くらいは余裕で立てる072.gifつかまり立ちできるようになってから一人立っちまで3か月くらいかかったしあんよも1歳まではできないかなぁ…怖がりやし…と思います。
離乳食もまぁまぁ食べてくれるしつかみ食べもまずまずできるのであんよできたら断乳したいなぁとうっすら考えてます。できれば保育園入るまでに断乳したい!でもおっぱい大好きなようでお風呂でも吸おうとしてきます…ほかの子もそうやっていう話も聞くし普通なんかな!?
指差しもできるようになって犬やカラスみて指差してます001.gif
祝☆10か月_a0252720_1925485.jpg

祝☆10か月_a0252720_1926464.jpg


このハンチングはこないだしおぴぃにいただきました012.gifまだデカイけど…

そろそろ秋冬の服を買っていきたいなぁと思う今日この頃。狙ってるのはニューバランスのファーストシューズとモンベルのベビーのシャカシャカブルゾン004.gifアウトドアな男子に仕上げたいです(笑)
 
うれしいことは最近旦那さんの抱っこで寝かしつけしてくれること!!今までは沿い乳だのみやったので…かなり助かる016.gif
そして…1歳ももうすぐ見えてきたの
でお誕生日ケーキとプレゼントとなんかイベントを考え始めようと思います029.gif

これからも元気いっぱいでおっきくなっておくれ!!

by yukiayakakei | 2012-09-01 19:31 | けい