人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大タリーズ

今日は京大のタリーズでお茶003.gif
京大のタリーズは半地下みたいなとこにあって、壁は2面しかなくって、両はしは階段でそのまま外につながってるからけいが少々うるさくしても大丈夫そうやなってことで行ってきました004.gif

あたしはエスプレッソスワークル、旦那さんはオレンジジュースでけいもちょっと飲んでました011.gif
京大タリーズ_a0252720_20382933.jpg

京大タリーズ_a0252720_20385083.jpg

風が抜けて気持ちいいし土日は学生さんも少ないので良い感じ058.gif

最近やっとストロー上手に飲めるようになってきた016.gifでも最終的にはベーって吐きだすことが多いけど020.gif

こちらのジュースも最近のお気に入り012.gif
京大タリーズ_a0252720_20402552.jpg

アンパンマンのよりこっちが良いみたい。

ベビーウェポン履いていったけどすぐハイハイ…
京大タリーズ_a0252720_20424258.jpg

あんよまでの道のりはまだまだ長い!!

by yukiayakakei | 2012-09-09 20:43 | 子連れお出かけ