人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーセン

今日は天気いまいちやし、午後から桶谷に行く予定があったので午前中いつもの公園に行くのはちょっとな、って感じ009.gif
でもけいさんはパワー余っており、近くの西友のゲームセンターへ001.gif
平日は閑散としててほぼ貸し切り001.gif
まずはパトカー乗って
ゲーセン_a0252720_17432269.jpg

ゲーセン_a0252720_17432396.jpg

続いてピカチュウ003.gif
ゲーセン_a0252720_17432453.jpg

トーマスにご挨拶
ゲーセン_a0252720_17432435.jpg

ゲーセン_a0252720_17432556.jpg

定番UFOキャッチャー
ゲーセン_a0252720_17432524.jpg


30分くらい遊べました003.gif

食料品売り場で昨日公園で会った同い年の親子さんに出会い、あちらもゲームセンターで遊んでたらしい037.gif

天気の悪い日の良い遊び方他にないかなぁ…

午後は桶谷で30日あたりに断乳することを決める。先生がけいに「もうすぐおっぱいバイバイだよ。」って話してくれたけどけいはニヤリと愛想笑い
。部屋中を荒らして遊んでた009.gif
意味わかってますかー⁈

先生はあたしの母親くらいの世代と思われるけど、母乳相談室以外に夜勤のバイトをしてるらしい。驚き‼体力あるなぁ005.gif時給良いから春から看護師としてそのバイト先にこないかと誘われてしまった(笑)

by yukiayakakei | 2012-11-15 17:29 | 子連れお出かけ