人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高の原イオンモール

昨日は奈良公園からの旦那さん実家へお出掛けのつもりがあいにくのお天気002.gif
ひとまず高の原のイオンモールへ001.gif
一時間半の道のりなんとかチャイルドシートに座ってくれた003.gif
さすが一歳児⁈

イオンモール内ではやはりの興奮037.gif
高の原イオンモール_a0252720_79334.jpg


いっちょまえに歩いてウィンドーショッピング016.gif
お遊びカート001.gif
高の原イオンモール_a0252720_793494.jpg

高の原イオンモール_a0252720_79341.jpg


お昼リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん初めて食べたけどめっちゃおいしかったな011.gif
UNIQLOで790円でパジャマ買った001.gif
高の原イオンモール_a0252720_793555.jpg



その後は旦那さん実家に一歳のお誕生日プレゼントのお礼を言いに行く058.gif
チーズケーキをけいもバクバク食べて005.gif
階段を興奮気味に上がり下がりし…床下収納の取っ手をひっぱりだすことに情熱を燃やしておりました003.gif
おじいちゃんおばあちゃんにかまってもらい家を荒らして回り、マグロのようにノンストップで動き回ったおかげで夕食後は眠気MAXのけいさん035.gif
しかし帰りの車中ではチャイルドシートで寝れずおっぱいで寝たのでした。まだまだ赤ちゃん039.gif

お土産にグランマーブルのパンを買っていったけど半分もらってしまい、他にも果物などなどたくさん食料品を貰ってしまいました001.gif
いつも沢山ありがとうございます012.gif
高の原イオンモール_a0252720_793542.jpg

by yukiayakakei | 2012-11-18 06:38 | 子連れお出かけ