人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪‼

夕方からまたお熱38度後半になり一応受診009.gif
やっぱ風邪でしょうということで解熱剤とムコダイン、ビオフェルミンのミックス粉薬もらい帰宅。喉も腫れてるみたい。
薬飲んでくれんやろうと思って病院でこちらも購入001.gif
風邪‼_a0252720_21241140.jpg


これ「♪お薬飲めたね♪」やと思ってたら若干違うやつ。でも混ぜたら飲んでくれました003.gif

この前の胃腸かぜの時と同じ病院いったけど、先生の顔見るなり号泣してた!

夕飯は豆腐とかまぁまぁ食べて、その後も38度と思えないはしゃぎっぷりを見せてくれたけど、後で吐いてもた…007.gif

今はエルゴでねんねしたけど、エルゴで寝かしつけたらどうやって布団に下ろせばよいかわからん002.gif002.gif002.gif

お昼の元気な様子
風邪‼_a0252720_21241199.jpg

風邪‼_a0252720_21241228.jpg

早く元気になってね…明日は旦那様出張やしけいと二人で引きこもり‼

by yukiayakakei | 2012-11-20 21:12