人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ忘年会

昨日は朝からMRの予防接種行って、午後一番で保育園に入園の説明を聞きに行った001.gif
もうけいのロッカー作ってくれてた!チューリップがけいのマークらしい003.gif
お昼寝もバスタオルでよいみたいやし、紙オムツやし、比較的荷物少なめの園で良かった…001.gif
ママ忘年会_a0252720_8371510.jpg

その後はりっくんちで忘年会003.gif
お昼からビール飲んで…両方の旦那さんが帰り遅い日だったので20時までゆっくりさしてもらった012.gif
りっくんはけいに抱きついてキスしようとして、けいはビビってた037.gif
ママ忘年会_a0252720_837165.jpg

ママ忘年会_a0252720_8371636.jpg

夕飯はけいもりっくんママのカレーをご馳走になりました011.gif
なぜかお互い相手のマグのお茶をがぶ飲みしてた…人のが良くみえるお年頃か⁈笑
りっくんとの遊びがよい刺激になったのか昨日はけいちゃの寝つきめちゃ良かった!秒殺004.gif

by yukiayakakei | 2012-12-27 08:24