人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰後

仕事に復帰して二週間たちました!
外来の仕事はまだ慣れないけど、体力的には病棟よりかなり楽です。記録もほぼないし…!
ただ教授外来につくのは緊張します…病棟とはまた違った忙しさ008.gif
復帰するまでは仕事憂鬱やったけど、今は仕事中はけいさんのこと考えるヒマもなく⁈、案外仕事が育児の気分転換になるかも、と思う005.gif
そして外来は子育て中の人や子育て経験してきた人が多くて、子供の病気の時とか助け合う雰囲気があって良い感じだなと思う。病棟よりスタッフの人数多いからかな…⁈

けいはここ三週間くらいずっと風邪ひいてて、今週は月曜だけうちの病院の病児保育に預けました。
今朝は吐いて微熱…008.gif珍しく食欲もなし。でも金曜まで頑張ってくれたし、三連休はゆっくりして体調を整えたいところ001.gif

保育園には慣れてきて、お昼寝もできるようになりました012.gif
節分には鬼のお面作ったらしく持って帰ってきました003.gif
復帰後_a0252720_13532460.jpg

復帰後_a0252720_13532562.jpg





保育園で毎月一冊絵本買っていて、先月はこれ058.gif
復帰後_a0252720_1353232.jpg


けいは最後のページのお汁粉のお餅の絵を指でつまんでパクっと食べるマネしたり、あたしに食べさせてくれるのが面白い003.gif
復帰後_a0252720_13532467.jpg



今はお昼寝中072.gif072.gif
復帰後_a0252720_13532250.jpg

早く元気になって火曜から元気に保育園行きましょう‼

by yukiayakakei | 2013-02-09 06:25