人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31w6dとおしっこ成功⁈

今朝けいが「おしっこ出る」というので、おまるに座らせたら…しばらくしてめっちゃ少量おしっこ出た〜‼
特にトイレトレしてなかったけど、なぜかおしっこ成功して嬉しかった003.gifめちゃ褒めてあげたらけいもまんざらでもない様子。お産も近づくし、あんまり積極的にはトイレトレするつもりはないけど、本人が訴えてきた時はトイレチャレンジしていきたい071.gif071.gif

咳は残るものの元気に保育園へ行きました001.gif

あたしは健診へ016.gif
赤ちゃんは順調でもう2000g近くになってた001.gif
NSTも強い張りはなく、張り止めは続行ですが次回からはNSTなしに003.gif
採血して鉄剤開始に。乳房チェックもあった056.gif

昨日祝日やったからか病院混んでた005.gifNSTの間は学生さんと色々話して楽しく過ごす。37週に入ったらいっぱい動いて11月中に生まれたら良いなぁと話した!学生さんのオススメは階段昇り降りらしい。

4Dも赤ちゃんのほっぺが前よりすごくプクプクしてて可愛いかった012.gif

昨日から健診終わったらまるごとバナナ買って食べようと考えてたのに帰りのスーパーで買い忘れ021.gif

旦那さんが帰りにミスド買ってきてくれるのを期待して待ちます017.gif

明日からやっと9ヶ月001.gif
胎動が激しい毎日016.gif
31w6dとおしっこ成功⁈_a0252720_1315783.jpg

by yukiayakakei | 2013-10-15 12:38